☆ルルの日常★

私達が飼っているルル(ロシアンブルーハムスター)の日常とハムスターの情報を書いていきたいと思います!

家の余り物でルルのおうちを作ってみた♪

今回はタイトルの通り家にあった紙の箱でおうちを作ってみました♪


こんな感じです・・・



小学生の作品かよ、ってできですね(笑) 本当はちゃんと色々買ってきて作りたかったんですが、時間がなくてこんな感じになってしまいました(笑)


この写真では分かりづらいですが、ツリーに光るスティックを下から通してイルミできる仕様にしてあります。


かじり防止で周りをガムテープで覆いました。


総額200円です(笑) こんな不格好なおうちですがルルは気に入ってくれました♪




中でお休みになってます(笑) 意外に作ると楽しいものです。


今回はこんな感じですが、次回はしっかりとたおうちと小物類を作成したいと思いますヽ(´▽`)/