☆ルルの日常★

私達が飼っているルル(ロシアンブルーハムスター)の日常とハムスターの情報を書いていきたいと思います!

ルルのおうちの屋上ができました♪

こんにちは(o^^o)♪ 昨日、ホームセンターに行き、ルルのおうちの屋上を


作ってみました~♪ 今回は苦戦した割にできがいまいち。想像していた通り


いきませんでした。作ってみるとわかるのですが、意外に寸法合わせや配置


組み合わせなどやってみると結構、骨が折れます。




今回はこんな感じです(笑) 我ながら酷い出来です(笑)


失敗した要因はいくつかあります。まず、外面を覆う材を間違えたということと、


計算ミスです。アイデアは良かったと思うですが、非常に残念です。


ですが、次は失敗しません。こんなことで諦める自分ではありません(笑)






中はこんな感じです。 中のイメージとして野原でキャンプってな感じだったのですが、


ん~~(笑) 多めにみてやって下さい(笑) 作った小物がバーベキューとテントです。


できはともかくルルさんは気に入ってくれたみたいで良かったです。


今回はこんな感じです。12月にもなると全国的に冷え込むのでハムスターを


飼育している皆様は、部屋は暖かく保って下さい。


でないと冬眠して死期を早めてしまいますので・・・


それではこのへんで~ヽ(´▽`)/