☆ルルの日常★

私達が飼っているルル(ロシアンブルーハムスター)の日常とハムスターの情報を書いていきたいと思います!

ルルの日常その一ヽ(´▽`)/

こんばんは~(o^^o)♪ 皆様はいかがお過ごしでしょうか?


師走という時期は何かとサラリーマンは忙しいもんです。


今回は、とりあえずルルのハウスは出来上がったので、


何か面白い小物を作るか検討しています。鉄棒とか・・・


話は変わりますが、ルルが最近面白いことをするようになりました。



ちょっと分かりづらいかと思いますが、網をよじ登ってぶら下がります(笑)


意外に腕力があるのが驚きでした。しかも、脱走を企んでる様子・・・(笑)



今回はこんなありきたりな日常ですが、次回はなかなか姿を見せないうちのマショマロに


ついても面白いネタがありましたら、書いていこうと思います。


ではでは、良い週末を~♪